2009年 09月 11日
いつもと変わらない景色
新型ゴルフ VI GTIを見てきました。
やっぱり、新型が気になるのが旧型ユーザー(笑

d0041352_2358350.jpg


黒のGTIが展示されていました。
オプション装備のないもっともシンプルな仕様でした。
白の18インチが見たいと思っているのですが、見れるかな?

さて、気付いた点を書いておこうと思います。

フロントグリル部分が塗装されている部分が増えたので、経年劣化の心配は少なそう。旧型はメンテしてあげないと、白っぽくなっちゃいますからね。

タイヤはMI プライマシーHPを履いていましたが、コンフォート系のタイヤと認識していますがどうなんでしょうか。MI PS2とかBS RE050がGTIには合うと思うんだけど・・・。

ステアリングの位置関係は殆ど同じなのかな。チルトがもう少し下がるといいのにって思うけど。だけど、少し小径になっているような気がする。

内装の色合いが、黒が強くなった。特にシートとか。

と言うことで、やはり旧型と見える景色は殆ど同じなGTIでありました。
これ以上は、走らせてみないと分からないですね。

次回は、試乗をしてみよう。

d0041352_235819100.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2009-09-11 23:59 | GTI


<< GR DIGITAL III      GTI と Comfortline >>