2010年 01月 24日
Golf R
本日、久しぶりにVWディーラーに行ってみました。
ゴルフRのカタログも貰ってきました。
ゴルフRの展示車は準備しないとの事。
R32の時は、展示車あったんだけどなぁ。

ところで、ゴルフRですが、何で本国発表モデルよりも出力が低いのか?
シロッコRに合わせたの? 表示だけ? 気になります。
0-100km/h加速は5.5秒と本国のカタログと同一。
LEDのテールランプとオプションのレカロはいいよなぁ。
LEDテールは、MY11でGTIにも付くのかしら?

それから、ゴルフTSI コンフォートラインが日本仕様専用のチューニングによって、
エコカー減税に対応となったけど、燃費は若干犠牲になっているんですね。
実燃費や走行フィールに悪い影響が出てなければいいんだけど。
エコカー減税って、そもそも燃費とは関係ないとか、矛盾アリの仕組みなんだよね。

さて、今年で2回目の車検を迎えるGTIなんですけど、査定をしてもらいました。
予想よりも良い額でビックリ。
どうやら、ボディーカラーと走行距離が良かったみたい。
5から6へアップデートを考えてみてもいいかなぁって気にもなったり・・

d0041352_2356728.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2010-01-24 23:59 | GTI


<< 18 + DCC      MUGEN S2000 >>