2005年 07月 10日
”赤”かそれとも”黒”か
まだ、ゴルフGTIの06モデルが正式に受注されてもないし、時期的には秋になるのにボディーカラーで悩んでます。
イメージカラー?の赤か、黒か。

嫁さんは赤が断然いいとか言ってるし、個人的には黒もいいかなぁと。

今日は、もう一度赤or黒を見たかったので、ディーラーに行って来ました。
黒GTIがあるという事で、見せてもらいました。
雨の中、わざわざ、裏の新車プール?に連れて行ってくれました。
Y店の方ありがとうございますって感じです。

黒GTIは、普通に見えてしまうけど、カッコいいし、グリルの赤ラインがいい感じでした。
デジカメ撮り忘れました。
個人的には、黒が優勢ですが、嫁は赤というし、
洗車が大変だよって、叔父には言われるし。

赤だと、チョット照れくさいというか、勇気がイマイチないとうか・・・

でも、赤をまた見てみたいものです。
[PR]

by dc5_inte | 2005-07-10 00:20 | GTI


<< 車上荒しあいました!      レガシィに試乗 >>