2005年 07月 12日
GTI 18インチ導入!?
こんな、記事を発見しました。
POTENZA装着輸入車インプレッション

BS POTENZA ON WEB内のPOTENZA RE050純正装着をしているゴルフGTIの特集サイト。
この記事によると、オプションで用意されている18インチ&RE050は、
日本でも夏以降予定って書かれています。
d0041352_915740.jpg

今のところ06モデル情報によると、18インチは無いって事になっているけど、
BS側からこのようなコメントが出ていると言うことは?

写真に乗っているGTIは、日本仕様に18インチを履かせている。
恐らくBSの車両なんだろうと思いますが。
17インチと同デザインと言われてますが、光沢が違う?
d0041352_912361.jpg


見た目の迫力があって、RE050のポテンシャルを考えると魅力的なパッケージングです。
価格を考えると18インチは、それなりに高くなるんでしょうけど。
18インチが日本導入が無理だとしても、17インチでRE050が選べればなぁ。
[PR]

by dc5_inte | 2005-07-12 01:05 | GTI


<< フロアマット      保険にて修理決定しました >>