2005年 07月 27日
GTI UK仕様06モデル
Carveiw掲示板にて、UK仕様の06モデル情報がありました。

変更点は
・アンテナがゴルフ4のようなアンテナになっているみたい。
・フォグランプの形状は同じだが、リフレクター式になっているみたい。
・灰皿があった部分が、蓋が無い小物入れ&シガーソケットがあるみたい。
・室内ドアノブ&シフトレバー周辺の色変更されているみたい。
・オーディオのつまみの色が変更されているみたい。
・ステアリングのスイッチが変更されているみたい。

翻訳に自信が無いので、全て「みたい」としてあります(笑)

日本仕様は一体どうなるの?
これに準ずるのでしょうか?

06モデルでは、パドルシフトが標準になるってことはほぼ間違いないみたいだけど、
ふと気になったのが、ステアリングに付いているスイッチ。
パドルシフト装着車は、絶対スイッチが付いてくるのでしょうか?
CUP Carにも付いているよね。
GTXにもスイッチが付いているけど、あれがあるとスポーティーな雰囲気が若干落ちるような・・

オーディオを交換した場合には、基本的には使えないと思うし・・・
電話のボタンは元々使えないみたいだし。GTXの場合。
社外品であのボタンを、生かすようなキットがあったような・・トゥアレグ用だったかなぁ。
無い方が、スッキリはしていると思うな。
[PR]

by dc5_inte | 2005-07-27 02:30 | GTI


<< NSX国内分完売      アウディ06モデル >>