2005年 07月 29日
続・ゴルフGTI 06モデル
UK仕様のゴルフ06モデルの情報が出てきたところですが、
日本仕様も基本的には、同じなんだろうと思います。

またもや某掲示板にて、GTIは9月15日発表、9月下旬に発売と書かれていました。
これは、担当の営業マンも同じような事言ってました。
8月3日過ぎに判明しそうとのことですね。

よく考えたら、ゴルフ1周年記念が7月末までになってましたので、
8月過ぎじゃないと、06モデルの情報はリリースしないよね。

UKサイトには、ゴルフ2006イヤーモデルのカタログ?PDFも出てきてます。
http://www.volkswagen.co.uk/assets/pdf/golf_hatchback_brochure.pdf

フォグランプとか、内装の色味変更などは殆ど気になりませんが、
ラジオアンテナがロッドアンテナになっている事が、唯一気になります。
使い勝手が悪いと思うので。
DSG仕様の、坂道で下がらない機構ってのがどうなんでしょう?

価格と18インチが不明ですね。
18インチを除けば、DSGの場合パドルシフト装着分アップとなりそうですが、
18インチは受注生産らしいのですが、高そうです。

9月末から10月にかけて納車になりそうな予感ですが、予想より早くなるので、
資金を調整しないと(汗
[PR]

by dc5_inte | 2005-07-29 22:07 | GTI


<< ステップワゴンに試乗      ガード下で引っかかってました >>