2005年 08月 08日
06モデル発表に向けて整理
何時になったら正式に発表されるのかわかりませんが、お盆には突入って感じですから、
お盆明けかもって感じもしてきました。
VWサイトのメンテが、17日水曜日にあるようなので、ひょっとして?

某掲示板での配車台数情報などは、DUO本部から降りてきている情報な感じですねぇ。
実際、DUO営業から、電話で同タイミングでほぼ同じような情報がきましたから。
しかし、旧ファーレン系ディーラーさんの方からは、特に無かったし。

GTI 06モデル変更点は・・
・ドライバーステアリングリコメンデーション(DSR)機能追加
・ボディーから追加(シャドーブルー、ユナイテッドグレー)
・内装色変更 ブラックへ
・内装シボ変更
・シャークフィンアンテナ(ダミー)装備(MMS非装着車)
・DSG仕様にパドルシフト標準(レス仕様もあり)
・ヒルホルダー装備
・フォグランプがプロジェクターからリフレタクーに変更
・18インチホイールがオプション追加

以上らしいです。

DSG仕様はパドルシフト標準装備になり5万円アップ。
パドルレス仕様もOP可能。
18インチは10万円でOP可能。ただし、10月からの受注らしいので納期が掛かるらしいです。

DSRに関しての詳しいサイトは調べているところです。
EPSと連動して、EPSを利用して、ステア操作を補助する感じでしょうか?

内装色変更は、いいかもしれません。
アンテナは微妙か?

ディーラー営業マンに確認して、9-10月納車可能ということでしたので、信じたいと思います。
一応、DSG黒にて予約しました。
悩んで選んでいる時は楽しいし、時間も気にならなかったけど、納期が確定してくると待ち遠しいですね。
[PR]

by dc5_inte | 2005-08-08 20:58 | GTI


<< 試乗コースを再び走ってみて      まだ発表されず >>