2005年 08月 18日
復刻版HONDA S2000 超感覚FRスポーツ、極まる。
ベスモの別冊、「復刻版DVD HONDA S2000 超感覚FRスポーツ、極まる。」を見ました。
当時VHS発売時に、友達から借りて見たんですが、今回はDVDを借りて見ました。
d0041352_23592764.jpg

S2000を初期型プロトタイプから発売までを、ガンさんが追いかけるという内容なんですが、結構ボリュームがあって、ベスモ別冊としては名盤だと思われます。
鷹栖テストコース、ドイツ試乗、ニュル、鈴鹿、南フランス試乗、モナコと盛り沢山なんです。

アウトバーンでは、メーター読み250km/hまで出てました。
そこまで、結構伸びてあって、S2000のF20Cって高速域では速いんですね。

ニュルは凄いです。ガンさん、ノーヘルでオープン状態で全開に飛ばします。
占有じゃないから一般の遅いクルマ&バイクを抜きながら・・・。

S2000発売当時、欲しかったんですが買えなかった事を思い出しました。
良いクルマなんだけど、次期型がリリースされそうにないし残念です。

復刻版HONDA S2000 超感覚FRスポーツ、極まる。
[PR]

by dc5_inte | 2005-08-18 00:01 | クルマ


<< 納車の見通し      SAB富士 >>