2005年 08月 19日
納車の見通し
営業さんと話しまして、9月下旬から10月初旬にかけて納車となりそうとの事でした。
9月の納車枠にて入れてもらえました。
発表時から話を進めて置いてよかったというか、力のあるインポーターの強みでしょうか。

ここまで長かったような、短かったような。
いや、これから1ヵ月半位が長いんだろうなぁ。

オプションの18インチはやめました。
納期が掛かるし、純正18インチは重そうなので。タイヤ代なども考慮して。
余裕ありまくれば、18インチがいいんだけど(笑)

VWGJからの06モデル正式発表って、直前までないようなので9月以降になるのか?
[PR]

by dc5_inte | 2005-08-19 02:59 | GTI


<< 外車情報 WHIZZMAN      復刻版HONDA S2000 ... >>