2005年 09月 12日
レクサス行って来ました
友達のトヨペット店に居た営業さんがレクサスに移ったということで、
レクサス店に行って来ました。
本当は、ISが見たいところですが、28日発表らしいので、今回はGSを中心に見てきました。
店内では、GS3台、SC1台、納車ルーム(別の名前が付いていた)にGS1台がありました。
d0041352_2173215.jpg

GSの話題の前に、噂されている様な物凄い接客とか、高価な店舗かと想像を膨らまして行きましたが、実際には言われるほど凄くないように感じました。
確かに、店舗が最新だから綺麗だし、心地は良かったです。
オーナーズラウンジにも入らせてもらいましたが、ソフォーの作りとか良かったです。

天井の照明の色温度を変化させて、ボディーカラーの見え方が変わるのが体験できるという設備も、
あるブース1箇所だけに装備されていました。

アウディにある、納車ルームと同等の設備もありました。

お茶を、おねえさんに出してもらったのですが、ひざを付いて出されて、
そこまではいいですよって、優しく声掛けそうになっちゃいました。(^^
d0041352_2161329.jpg


つづく
[PR]

by dc5_inte | 2005-09-12 02:24 | クルマ


<< レクサスにいってきました 続き      4WDデフから発火? >>