2005年 09月 28日
DSRって?
こう書かれています。
”左右輪の路面コンディションが異なる場合でも、制動時の車両の安定性を確保する”

ディーラーで見せてもらった、06モデルの資料には制動距離が何%短縮とか書いてあった記憶があります。

DSRって、旋回ブレーキなどで制動距離が伸びてしまう現象が改善されていたりして?
服部選手がテストしている雑誌で、今月号ではS4をテストしてますが、
旋回中の内輪の荷重が抜けている側の、コントロールがちゃんと出来ていて、理想的な制動が出来たみたいなことがありました。
先月の、GTIのテストでは減圧して制動距離が伸びる現象が出てました。
制動距離より、蛇の効きを優先しているらしい。

どっかに、DSRの説明とかないかな?
[PR]

by dc5_inte | 2005-09-28 01:38 | GTI


<< 刈谷SA      GTI06モデル プレス キター >>