2005年 10月 01日
New シビック
新しいシビックが登場しましたが、まだ実車を見には行ってません。
ハッチバックが無いという事もあってか、イマイチ魅力が・・・。
今までのシビックよりも、大きくなって、アコードに近いセダンへと生まれ変わったと言うことも、シビックという名前は必要だったのかって思います。

まぁ、細かな部分を見ていけば、新しい技術とか取り組みが取り入れられているようです。
フェンダーアーチとタイヤの隙間を、欧州車のように小さくして、サイドからのプロポーションに気を使ったとあります。
実際どうなんでしょう?

気になるのは、無限です。見てみると・・・、
どうせならコッチの方がいいやって、投げやり思いました。
MTのシビックも選べるし。
d0041352_1039448.jpg

d0041352_10391631.jpg

リアのスポイラー、インテRを思い出します。
[PR]

by dc5_inte | 2005-10-01 10:42 | クルマ


<< ブレーキパッド交換      登録完了 やったぁ~ >>