2005年 10月 09日
2日目もドライブしてきました
お昼を食べてから、清水ドリプラまで、ドライブに行ってきました。
昼間はずっと曇りで、夜なってまた雨。

本日は150km程の走行。走り過ぎ?
そして、初めての給油もしてみましたが、キャップが給油口にはまったと思ったら、落ちてボディに当たるやら、ノズルが奥まで入りきっているのか不安になりながらの給油。
ノズルの形状により、給油が出来ないGSがあるってディーラーから聞いたんですが、ホントにそんな風になったらやだなぁ。
しかし、ドイツ車初めてなので、色々と慣れません。

インプレする部分は、いっぱいありますが、書ききれませんので、少しずつ。
d0041352_155391.jpg


06モデルでの変更された箇所の写真をいくつかアップします。

ナビ未装着車にもダミーのアンテナが装備されているんですが、どうなの?って感じです。
あまり、気にしないようにしていますが。
06モデルでは、他のグレードにも装備されるらしいですね。
d0041352_0584845.jpg


ミラー調整ノブが変更されています。
写真では、隠れてしまいましたが、ヒーターが右上となります。
d0041352_0592420.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2005-10-09 22:54 | GTI


<< パドル      無事、納車しました! >>