2005年 10月 10日
パドル
GTIのDSG仕様に装備されたパドルですが、Dレンジ、Sレンジの状態でも一時的にパドルを操作することによって変速ができます。
当然、ティプトロモードにゲートを倒した状態でも、パドル操作可能です。

Dレンジ走行中に、ちょっと減速させたい時などに、パドル-側を引いてシフトダウンさせる事ができます。しばらくすると、またオートモードに戻るんですが、すぐにオートモードに戻したい時は、パドル+側を3秒以上引きっぱなしにします。
「OFF」と書かれているのは、この一時的なパドル操作をOFFするって事だと思います。
d0041352_149383.jpg

非常に小さいパドルの操作感(クリック感?)は、A3スポーツバックに装備されている物とほとんど同じだと思います。
[PR]

by dc5_inte | 2005-10-10 01:17 | GTI


<< 写真を撮りに行っても、曇り~パ...      2日目もドライブしてきました >>