2005年 10月 16日
ブレーキ
GTIのブレーキは、初期制動が強いタッチなんですが、コントロール性も悪くないし、コントロール性も悪くないので、嫌いじゃないです。パーキングスピード位だと止まり過ぎてしまう時もありますが・・。
ハードブレーキはまだやってませんが、高速域でのブレーキも悪くないし、タッチに剛性感があるので、安心して踏めます。

最近の欧州車ってブレーキダストはそんなに出ないんだろうなんて、思っていたんですが、
このクルマ、ダストがそれなり出るんですねぇ~

リアのブレーキを見てみると、「FERODO」の文字が。
知りませんでした。
フロントは外してみないと、見えません。
そういえば、DC5インテRのフロントにもフェロードが付いていたっけ。
d0041352_22563439.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2005-10-16 22:57 | GTI


<< オートライトとレインセンサー      走り過ぎ? >>