2005年 10月 25日
1500Km 慣らし終了
遂に、1500kmを走ってしまいとりあえず、メーカーの言う慣らしは終了です。
1000km以上は、徐々に回転を上げてとか、最高速度が何とかってありましたけど、そこそこ回して走ってました。
d0041352_1531449.jpg


エンジンに関しては、あたりはこれからって感じもしますが、大分フィーリングはつかめてきました。
ワインディングを走ってきましたが、若干の重さを感じますが、気持ちよく走れます。
でも、ある程度速度レンジが高い方がGTIに向いてます。
タイヤはもう少しハイグリップにしたら、もう少しハードに攻めれるかと。

足回りについての構造は詳しく把握してませんが、トーを調整しているかのようなフィーリングを感じました。
ゴルフVの足回りに詳しい人教えてください(^^;

箱根あたりに行ったら面白いだろうなぁ~
[PR]

by dc5_inte | 2005-10-25 02:08 | GTI


<< ゴルフ プラス      気になる所 >>