2005年 10月 29日
ポジション球
ポジション球は絶対交換するって決めていたので、納車時に一緒に交換してもらいました。
LEDはコスト的にも高いし、例の抵抗入りタイプをチョイスしないといけないって事で、
とりあえず、LEDはやめました。
そこで、フィリップスのシルバーヴィジョンにしてみました。
インポートカーには、フィリップスって勝手に決め付けたのと、トップがシルバーのコーティングされていたので。
d0041352_2434964.jpg

実際は、写真ほど白く&明るくは無いけど、恐らくノーマルよりはいいかな?
d0041352_245923.jpg

ノーマル状態は見たこと無いので比較できません。
でも、外された純正のバルブは普通のタイプだったから、変化あったはず。
[PR]

by dc5_inte | 2005-10-29 02:45 | GTI


<< レインセンサー(オートワイパー)      ベストモータリング 2005年... >>