2005年 11月 03日
モーターマガジン
1日売りのモーターマガジンの表紙にGTIが。
立ち読みしてみたんですが、GTI06モデルのインプレが出ていました。
パドルを中心に、A3 SB TFSIとの比較が載っています。

Dからパドルシフトによるマニュアルモード移行~Dへ戻る時間が、GTIは長いってありましたが、僕もそう思います。
より、スポーツに振ってあると考えていいと思います。
そして、強制的にDへもどすロジック「OFF」も、GTIが初のようですね。

記事にあったんですが、片手で、アップ、ダウン操作が出来ないのは、確かに不便な時があります。ポルシェやレガシィは、アップ、ダウンの両方がスポークの両側についていますからね。

菰田さんがインプレしてましたが、基本的には高評価でした。

Motor Magazine's
[PR]

by dc5_inte | 2005-11-03 00:43 | GTI


<< 名古屋港      レインセンサー(オートワイパー) >>