2005年 11月 08日
東京モーターショー VWブース
最終日に東京モーターショー行ってきました。
それほど、見るべきクルマが少なかったんですが一応。

VWブースを。

POLO GTIは、やっぱりゴルフGTIとデザイン的に同じ部分が目立ちますが、
室内に目を移したりすると、基本設計が古い為か質感など古さを感じました。
タイヤを見たら、大分ショルダー部分が減っていたので、激しく乗った後がありました。展示車としては珍しい。
d0041352_23455131.jpg


そして、ゴルフ R32。
迫力あって、カラーを含めて「いいなぁっ」て感じです。
ALFA 147GTAを買いたい友達がいるので、それに対抗するにはR32か・・。
d0041352_2347182.jpg

d0041352_2347830.jpg


TFSIのカットモデルを見て、タービンとか確認してきました。
d0041352_23525112.jpg


VIPラウンジへも行ってきました。
誰も居ない。
これなら、アウディとかプジョーみたいに、キーを見せれば入れるって方式にしたっていいのに・・・。
アンケートを書いて、フリードリンクを飲んできました。
d0041352_23482983.jpg

d0041352_23492252.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2005-11-08 23:53 | クルマ


<< 日本カー・オブ・ザ・イヤー20...      東京ショー >>