2005年 11月 18日
リモコン壊れた?
今日、嫁がGTIに乗ろうとしたらロックがあかなかったって連絡が来ました。
結局、鍵を挿してロック解錠したと。

帰ってみて試したら、リモコンの送信LEDが点滅しないのです。
もう1個のスペアキーの方は使えます。
電池がこんなに早く消耗するのはおかしいし、説明書によると電池が消耗するとリモコンのLEDが緑色で点滅してお知らせするってありました。
そんなお知らせも無かったようですし。

電池交換までは試してませんが、ディーラーで見て貰います。
キー交換してくれればいいけど。
ところで、電池交換の方法が説明書になかったような・・・
d0041352_2391446.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2005-11-18 23:10 | GTI


<< 初回点検      ネットで見つけたクールなGTI >>