2005年 12月 03日
ipodを車載
以前にも書いたんですが、ipodを車載しようと計画中です。
それには、ipodと、純正オーディオに接続するキット(ice>Link Plus)を買わなくては。
このice>Linkが高い。約3万円。
でも、仮想CDチェンジャーにipodがなるので、操作が純正オーディオからできるし、ダイレクトに入力できるから音もそこそこ満足できるはず。

第5世代目のipodにも対応するようだけど、30GBモデルは薄くなったので、グレードルのサイズが若干合わないので、ゴムなどを挟めってあるけど、どうなんだろう・・・。
60GBモデルは4万以上するのでパス。そこまでの容量は必要ないだろうし。

デッキへ接続は、ディーラーにお願いすることになるので、その工賃も考えておかないといけない。

グレードルをどこに置くか?。アームレスト内に入れるのかなぁ。露出はあまりさせたくないし。
だれか、ゴルフVでipod車載した方いませんかね?


[PR]

by dc5_inte | 2005-12-03 02:33 | GTI


<< 箱根へドライブ      レブリミット9000rpm >>