2005年 12月 04日
箱根へドライブ
今年は、最後だろうって時期になってきたので、天気が悪くなりそうだけど、箱根まで行ってきました。
箱根1号線途中から、雨~吹雪になってきました。
ESPも効果的に働いてくれました。
箱根ターンパイクに入る前の大観山付近では、雪が降ってきたんですが、様子を見ながら下ってみました。
ターンパイク神奈川側では雨がぱらつく程度。
ターンパイクをGTIで登るには、パワー、トルクも豊かで気持ち良く登れます。GTIには3速位でまわれるコーナーが気持ちいいように思います。タイトなコーナーも悪くはありませんが。
その後、芦ノ湖スカイラインはあきらめて、御殿場へ抜けて帰ってきました。
d0041352_2203976.jpg

d0041352_2204687.jpg

d0041352_2205883.jpg

大観山で変わったカレーを食べましたが、ここもカフェが出来たりかなり改装されたんですね。
d0041352_22169.jpg

ご覧の通り真っ白です。
d0041352_2211619.jpg

温度計、マイナス表示を見ることはありませんでした。
d0041352_2212399.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2005-12-04 22:07 | GTI


<< 続、iPod      ipodを車載 >>