2005年 12月 17日
ラゲッジスペース
ゴルフのラゲッジスペースには、フックが結構付いてます。
コンビニやスーパーで買い物した袋を、引っ掛けるのに便利です。
元気良く走ったりするときにも、転がらないので有難い装備です。

12V電源の隣にフックが1つ。スーパーで買い物した物を掛けたりもOKだと思います。
d0041352_22384295.jpg

手前側にもフックがあります。左側にもあります。
d0041352_22402782.jpg


ラゲッジボード裏にネットが付いています。
d0041352_22375741.jpg

軽い物なら挟んで置けるんでしょうけど、まだ活用方法見つからず・・・
確か、A3SBにも装備されてたかな?
このネット部分の真ん中にフックがあります。ここは、強度的には軽い物オンリーでしょう。
d0041352_22374985.jpg


左側にはゴムバンドがありますが、これは三角表示板を固定するのかな?

探すと色々あるもんです。
[PR]

by dc5_inte | 2005-12-17 22:48 | GTI


<< 雪は降らず      洗車 >>