2005年 12月 28日
ベストモータリング 2006年2月号
早速、ベスモ2月号を見ました。
NSX生産終了って事で、NSX特集でした。
過去の映像などで、10数年を振り返り、最後に筑波アタックです。
過去の映像では、ガンさんのニュルアタックが出てくるのですが、
何度見ても凄い!
初代NSX-Rのアタックでは、明らかにノーマルじゃないRを走らせているのですが、凄いです。
それから、2代目NSX-Rが、7分56秒へ短縮したのは、技術進歩は凄いと思います。
NSX特集でガンさんが、登場しないのは何だかなって感じです。

パニックブレーキは、ミニバン特集です。
何故か、エアウェーブも売れているからエントリーらしいです。
この、はっちゃんのパニックブレーキですが、やりたい事はわかるんですが、ランキングの基準がハッキリしていないような・・・。
制動距離が短くて、旋回も優れていれば最高なのはわかるけど。
d0041352_14593252.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2005-12-28 14:59 | クルマ


<< スイフトスポーツに試乗      iPod接続完了 >>