2006年 01月 23日
純正のチェック柄マット
以前取り上げた、純正OPのチェック柄のマットなんですが、運転席部分で早くもヘタってきてます。
運転席側ですから、当然足の踵が着く部分は補強がされているんですが、その場所が若干あっていないのか、補強されている部分より前側でヘタリが出てます。
足のサイズが小さいのか、ブレーキ&アクセルの踏み方が悪いのか・・・。
他の車では、こんなことなかったので、合わないのかな。
このマットって、本国と同じだとしたら、ドイツ人の方が靴のサイズも大きいんだろうなぁ。

柄と色味は満足していますが、毛足が柔らかいので耐久性はイマイチかもしれません。
写真は、後日アップします。
[PR]

by dc5_inte | 2006-01-23 00:55 | GTI


<< Audi 純正iPod接続アダプター      洗車しました >>