2006年 02月 10日
GTIの気にっているところ
GTIで気に入っているところはひとつは、ホイールが限りなくフェンダーにツライチになっていて、フェンダーとタイヤとのクリアランスが小さいってことです。
欧州のスポーティーなクルマは、全般的にこの傾向ありますよね。
d0041352_23573336.jpg

225というタイヤ幅と、7.5Jというリム幅のお陰もあって、ワイドに見えて、17インチなんだけどそこそこ迫力もあります。GTXの7Jより0.5Jに広げてあるところも、GTIの特徴です。
リアに関して、もう少しホイールが外に出てくれたら、文句ナシなんじゃないでしょうか?

06モデルから、18インチがOP設定されて、既に納車された方の写真を見たんですが、いいですねぇ。羨ましい・・。
でも、17インチの方が軽いから良しとしてます。
[PR]

by dc5_inte | 2006-02-10 00:32 | GTI


<< ブレーキに疑問      JettaのCM >>