2006年 02月 13日
シフトインジケーター
DSGのイフトインジケーターが見づらいってコメントを頂きましたので、ウルトラ(永井電子)のシフトインジケーターを取り上げてみたいと思います。

大きな赤色LED表示にて現在のギアポジションを表示してくれます。これなら、純正の表示より大きいので見やすいことは間違いなさそうです。


取り付けは、ECUから電源、車速信号、回転信号だけみたいです。

ただし、対応車種に関しては対応表がないので、GTIに装着できるかはわかりません。「大半の国産車、輸入車に適合」と書かれているので、対応できる可能性はあるのではと思います。

だれか、チャレンジしてみてください。

ウルトラ(永井電子)のシフトインジケーター
[PR]

by dc5_inte | 2006-02-13 01:38 | GTI


<< Mazda3 MPS      GTI DSGスポーツドライビング >>