2006年 02月 22日
R32を細かくチェック!
R32の実車はまだ見てませんが、細かくチェックしてみました。

エクステリアでは、サイドスポイラーが同色で、リアバンパー&マフラーがカッコイイですね。
リアのテールランプが、濃い目なんですよねぇ。リアビューが薄めのゴルフVにはいいかも?
フォグランプはないみたいです。

ブレーキが、前後ベンチレーテッドと強化されてます。キャリパーがブルーに塗られているのも目立ちます。ローター径はGTIよりも大きいのでしょうか?

ガラスが全面UVカット仕様みたいで、その他のグレードはフロントって書かれています。GTIもリアガラスはUVカットじゃないのか?
ちなみに、GTIはブルーティンテッドガラスですけど。

装備的には、セキュリティーアラーム(牽引防止のアラームもあるみたい)があって高額な車両だけにVWは装備するようですね。
クルーズコントロールがないようです。何故?って感じです。GTカー的要素が強い、R32にこそ必要では?

実車を見てみたいです。
[PR]

by dc5_inte | 2006-02-22 23:46 | クルマ


<< アイゴでサッカーの次はアイスホッケー      女子カーリングに感動 >>