2006年 03月 20日
6666km
6666kmの瞬間を撮ってみました。
最近は、平日は殆ど乗ってませんのであんまり距離が伸びてません。
d0041352_123245.jpg

前から気になる症状の、運転席パワーウィンドウの挟み込み防止機能が頻繁に効いちゃうようになってきて、使いにくいのです。前は雨が降っている日しかならない現象だったのに・・。
モーター交換をされている方が多くいるようですが、治るんでしょうかねぇ?
また、修理を依頼すれば預ける事は確実でしょうし、代車が満足できそうにないので、面倒だなぁ。

今度、箱根に遊びに行くことになったので、タイヤの内圧をチェックしてみました。前後とも2.6k(冷間)の設定になってました。フロント側を0.1k下げてみたんですが、フロントは2.4k位でもOKなんじゃないかなって思います。
皆さんはどうされているんでしょ?
[PR]

by dc5_inte | 2006-03-20 01:30 | GTI


<< レイバンのサングラス      VWMベゼル >>