2006年 03月 22日
レイバンのサングラス
休みだったので、メガネ屋さんにメガネ調整に行ってきました。
前から欲しかったレイバンを見てたら、ポイント値引きやら、知り合いが働いているので安く買えそうだったので、お買い上げしてしまいました。
それも、偏向レンズを入れたレイバンが欲しかったんです。TALEXの偏向レンズがイイって言われてますが、レイバン+TALEXだとそれなりに高くなるので、今回は断念。TALEXを扱っている店は、少ないですし。ネットで探すと、レイバン+TALEXを通販している店もあります。度入りだと3万5千円位でした。

ドライビングには偏向レンズが見やすくて、最適だって言われているので楽しみです。
僕は目が悪いので、度入りの偏向レンズを入れるんですが、カーブがきついフレームには、レンズを入れることが出来ないので、比較的普通なデザインのレイバンをチョイスするしかないんですよねぇ。

今回買った理由は、サングラスとしてカラーレンズを入れたメガネは持っているんですが、ダッシュボードの上にほんのチョット置いておいたら、クラックが入ってしまったんです。
ゴルフには、メガネを収納する場所がありますが、これもクラックが入る可能性もあるので、出来れば入れない方が良いのではって思ってます。

偏向レンズは、店舗には在庫がないので納期が掛かりそうですが、出来上がるのが楽しみです。

TALEX
[PR]

by dc5_inte | 2006-03-22 02:29 | GTI


<< 届きました!      6666km >>