2006年 03月 28日
箱根ドライブ
箱根にドライブに行ってきました。
天気は晴れ、気温は10度前後と山は寒いですね。桜もまだつぼみでしたし。
ターンパイクと芦ノ湖スカイラインと走ってきました。
大涌谷にも行ってきて、玉子買って帰ってきました。大渋滞で坂道発進の連続だったんですが、ヒルホルダー大活躍でした。

ターンパイクは、チョット混んでいて上りでノロノロになってしまいましたが、それなりに楽しめました。
d0041352_0392249.jpg

芦ノ湖スカイラインは、存分に走ることも出来ました。タイヤの内圧もF2.4、R2.6にセットして走ってみましたが、向きも変えやすいですし、いい感じでした。F2.3にしてもいいのかなぁと思いましたが。ESPはずっとONで走りましたが、コーナー脱出とかでホイルスピンしなくて済むので、楽です。
車重、タイヤ、ブレーキを考えると、十分な走りが出来るなぁって芦ノ湖を走って感じました。芦ノ湖スカイラインは、路面変化が激しいので、クルマの性能が現れやすいと思いますが、GTIの剛性の強さを感じるし、大きな入力が入った時でも足の動きがいいなぁって思います。
タイヤを替えたら、もっとスポーティな走りが出来ると思います。
d0041352_0443810.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2006-03-28 00:51 | GTI


<< 箱根ドライブの写真      取り付け完了! >>