2006年 04月 03日
ドアアタック やられました・・・
嫁がスーパーの駐車場にて、隣のクルマのドアがGTIのリアフェンダーにアタックを受けたようです。
その場では、傷には気づかなかったようで、その場は注意して帰ってきたようなんですが、自宅に戻ってよ~く見たら、左リアフェンダー部分に約5cm位の凹みが。
相手のナンバーは控えてきたんで、どうするか。
とりあえず、デントリペアで修復してもらう予定です。場所が場所なんで、完全修復とはいかないかもしれないですが、殆ど分らない程度には治るのかなって感じです。
板金&塗装は、避けたいんです。あとから塗装すると、イマイチな場合もあるし。

風の強い日は特に注意ですね。駐車場の遠くに停めるとか、当てられなそうなクルマの隣に駐車しないといかんですね。

--
2006年4月4日、追記
早速、見積もり&修復可能かを診断してもらったんですが、駄目でした。
フェンダーアーチ部分は、裏側が2重に鉄板がなっているようで、裏から押しても無理ってことでした。
板金塗装は、やりたくないので、放置ってことになりそうです。

d0041352_22321693.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2006-04-03 22:48 | GTI


<< 出張です      パサート >>