2006年 04月 22日
IS250 VersinS試乗
レクサスから、DMやらずっと貰っていたんで、寄ってみたんです。
VersionSに乗ってみたかったので、250のVersionSへ試乗しました。

ノーマルとは明らかに足回りが違います。個人的にはSのダンパーの方が好きなんだけど、乗り心地はノーマルがいいんだと思います。助手席からのクレームはSの方が多そう。ハイスピードになったり、ダンパーへの入力が大きく入る状況では、Sの方が乗り心地はいいかもしれません。
2.5Lは普通のエンジンで、面白さと、圧倒的なパワー、トルクは感じません。
GTIのTFSIは、そのへんは扱いやすいです。ドライバーの思っている車速へすぐにもっていけるし。ドライバビリティが優れてますね。

ISって、室内が静かで、室内が上級、走りも優れている。
でも、なにか魅力が足りないんですよ。
[PR]

by dc5_inte | 2006-04-22 22:01 | クルマ


<< ベストモータリング6月号情報      904SH >>