2006年 05月 03日
オデッセイMC
オデッセイがMCされました。ディーラーにフィットのオイル交換に寄った時に見てきました。
d0041352_1311295.jpg

アブソルートが展示されていましたが、MCで18インチにサイズアップされたホイールは大きくて迫力あります。が、ブレーキ周りの強化はされてないので、ローターがかなり寂しいです。
d0041352_134308.jpg

18インチ化にあわせて、サスペンションも見直されているようです。
ミニバンでは、唯一のレカロシートをOP設定されていたアブソルートには、MCによってレカロ廃止されてました。選ぶユーザーが少なかったんでしょうね。セットOPの組み合わせで選びにくかったのも理由なんでしょうけど。

MPVがFMCされ、かなりスポーツ性を強調して登場したんで、このクラス最強のスポーティーミニバンのオデッセイ アブソルートも”てこ入れ”って感じが見え見えの1台でした。
[PR]

by dc5_inte | 2006-05-03 13:08 | クルマ


<< 本日の1枚      ニッポンのスポーツカー >>