2006年 08月 07日
トゥアレグとカイエン
を買ってきました。
って、実写じゃなくて、ミニカー。

ジャスコに1個100円で売ってので、ついつい買ってしまいました。5%offで2台で190円。
d0041352_156162.jpg

d0041352_1562292.jpg

この2台、実は結構好きなクルマ達です。同じプラットフォームを使っているこの2台、オンロード性能とオフロード性能のバランスがいいように思います。とくに、オフローダーとしての能力が結構高いので驚きます。BMW X5は、オフロードでの性能は得意じゃないようですから。
プレミアムSUVで、オフロードを走るなんて事はあまりしないと思いますが、能力があって悪いものじゃないですからね。
実際、日本市場でもかなりのヒット作のようで、街中で走っている姿をよく目にしますからね。
どっちが好きかって聞かれても、答えるのが難しいです。トゥアレグのVWらしいデザインも魅力的だし、カイエンのスポーツ性も魅力的です。
これに、Audi Q7が加わって、ますます人気が出る市場かもしれませんね。
d0041352_1582612.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2006-08-07 02:06 | ミニカー


<< ホンダF1      New S3 >>