2006年 08月 07日
ホンダF1
ハンガリーGP、見終わりました。荒れたレースとなりました。



ホンダ、優勝ホントに良かったです。

なかなか、表彰台の真ん中に立てなかったですからね。ホンダのディーラーでも、営業マンが勝てないって、嘆いてましたからね。
今シーズン終盤から来シーズンにかけては、更なるパフォーマンスに期待したいですね。

そして、ホンダの市販車にも、ホンダDNAの入ったスポーツカーを出してもらいたいですね。
ホンダ=走り、そう言われているメーカーのわりに、スポーツカーorスポーティーカーが、S2000とユーロRしかありませんからね。(日本国内で)
最近では、一般的にマツダのクルマの方がホンダよりも、スポーツ性が高くて、ユーザーにわかりやすい商品性のあるクルマが揃っているように思いますし。

イギリスでは、シビック3drのTYPE-Rが復活したわけですし、日本国内でもお願いしたいです。
アキュラで時期NSXデビュー、となるかもしれませんが、幅広いスポーツカーラインナップにも期待したいですね。
[PR]

by dc5_inte | 2006-08-07 02:18 | クルマ


<< 夏休みで大須へ      トゥアレグとカイエン >>