2006年 08月 18日
警察も毎日暇だなぁ
警察がここ数日、同じ場所、同じ時間帯でネズミ捕りをやっています。
掛川~菊川方面へ抜ける道の途中、つま恋南ゲート付近です。茶畑の間から狙ってます。
夏休みを狙っているんでしょうか?
警察ホントに毎日暇ですねぇ。他にやることはないんでしょうか?

対向車がパッシングしてお知らせって、最近はやる人少なくなったのかなぁって、感じたりして。
レーダー探知機も、完全じゃないけど、取り締まり連絡無線は使っているらしく、田舎の静岡県では大体会話が入ってきます。

ついでに掛川のネズミ捕りで有名どころは、掛川ICからエコパに向かう途中です。エコパに行く方は注意してくださいね。
[PR]

by dc5_inte | 2006-08-18 10:15 | クルマ


<< Cross Poloデビュー      夏休みで大須へ >>