2006年 09月 07日
もうすぐ1年点検
早いもので、あと1ヶ月ほどでGTIに乗り始めて1年になります。06モデルはいつ発表だとか、パドルがどうとか、価格はどうなるって、懐かしいですね。

ということで、1年点検の予約を済ませました。9月は色々と忙しいので早めなんですが、来週点検に預けることにしました。
サービスプラスに入っているので、整備代や消耗品(サービスプラスの指定部品)もすべてコミコミなのはうれしいですね。オイル交換も初めて行うことになります。

ECUのアップデートと、室内の異音も見てもらうことになってます。アップデートは、過去にイグニッションONしても、セルが回らない現象が出たんですが、ECUアップデート対象らしいのでそれも実施するようです。アップデートして、ほかの不具合が出なきゃいいんですけどね。
3日程預けるので、代車も楽しみの一つです。
d0041352_347071.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2006-09-07 03:50 | GTI


<< 軽自動車に乗ってみる      こもだきよし氏のBlogで >>