2006年 10月 19日
Audi TT見てきました
Audi TTをVW Dに行く途中に見てきました。

3.2 quttroと、2.0 TFSIの2台がありました。
なにやら、おじ様の方がすでにオーダー済みのようで、納車の話をしていました。
平日のディーラーには、僕とそのおじ様2人だけでした。

3.2が、18インチホイール(MI パイロットスポーツ)、2.0がオプションの17インチ(BS RE050)でした。2.0標準の16インチは、ボディのボリューム対して小さく感じますね。17インチでも感じました。
d0041352_2120561.jpg

d0041352_21225869.jpg

旧型の方がスッキリとしたデザインだったんだなぁと、新型を見ると感じます。
インテリアの質感も悪くないし、操作性も良さそうです。
あとは、軽量化がどれくらい性能として出ているか、ということになりますね。
でも、TTはピュアスポーツとも違うし、ライトウェイととも違うし、やはりデザインが一番大切なんでしょうか?
クルマは「走って何ぼ」だと思ってますが、きっと走りも悪くないでしょう。

d0041352_21231428.jpg

d0041352_21233013.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2006-10-19 21:34 | クルマ


<< SEVに驚き、不思議な体験      ガラス交換 >>