2006年 12月 08日
コボちゃん、逮捕・・・
6日の報道で有名になってましたが、モータージャーナリストの桂さんが、速度取締りを受け、警察からの再三の呼び出しを無視し、逮捕となったようです。
昔はベスモにもよく登場していたし、各雑誌にもインプレッションをしていて、スーパー耐久にも出場と、それなりに露出しているジャーナリストなんですけどね。
静岡県警の、見せしめっぽい感じもしますけどね。
でも、無視はダメでしょう。

今回の取り締まり場所は、小山町須走。以前、こもだ氏が速度違反の取り締まりにあったことを書いたんですが、同じ場所でしょうかね?
40km/h制限だし。

しかし、試乗会が開かれる場所はだいたい決まっているようですから、取締りスポットの把握していないと。
それに、試乗会を開催するメーカーが会場周辺の下見とかしないのかなぁ?今回は、メルセデスらしいのですが。

過去の記事はhttp://takublog.exblog.jp/3716162/
[PR]

by dc5_inte | 2006-12-08 18:53 | クルマ


<< JAZZ LIVE × 山中千尋      デジタル一眼レフ >>