2007年 01月 07日
次期くるま探し
次期くるまといっても、友達のクルマ探しでなんですけどね。
プジョー、シトロエン、fiatとディーラーをまわってきました。
1007とパンダは試乗しました。




1007(1.4L 2ペダルMT)は、実用的にも使えそうだし、デザインも気に入りました。2ペダルMTも悪くなさそう。
パンダは4x4(1.2L マニュアル)を試乗し、悪路も走ってきてしまいました。これは、楽しいクルマです。
シトロエンでは、C2、C3を中心に見てみましたが、C3のデザインは気に入りました。
d0041352_031396.jpg

d0041352_0315027.jpg

d0041352_0321221.jpg

どれも魅力的なクルマたちばかりで、日本車には無い世界を持ってました。

お昼は、お好み焼きを。
モダン焼きと、広島風。
d0041352_0422657.jpg

d0041352_0423439.jpg

そして、ケーキ。
d0041352_0424617.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-01-07 00:46 | クルマ


<< レッドブル      GR-D >>