2007年 06月 25日
GTI Cup第2戦
遅くなりましたが、FSWにGTI Cup第2戦&VWサートラを友達とデジイチ練習を兼ねて行ってきました。
当日は、仕事を休んで、お昼ぐらいにFSWに入って、GTI Cup本戦終了後に退散とハードでした。
何しろ暑かった!
友達に乗せていってもらったので、往路は快適でした。
ってのことで、オフは覗く程度で挨拶も何もできませんでした。
しかし、VWのイベントもあって、VWの台数が多くて、1年分のGTIを見たような気がしました(笑)

VWサートラを各コーナー(ヘアピンやネッツなど低速)で見ていたんですが、アンダーステアに苦労している車両が多く見られました。プレス関係で走らせていたTSIも、けっこうその傾向の車両が多数・・・。
特にネッツなどは、フロントに荷重が掛かりそうで、FFには辛そうなレイアウトですね?
そして、07モデル共通でABS作動領域でハザードチカチカも見れました。
サートラに参加されている車両を見ると、V GTIでは17インチが多かったように思いました。
インテRでサーキットを走っていたころを思い出し、またサーキットを走りたくなってしまいました(我慢?

GTI Cupでは、ゲスト参加(GTドライバーだしね)の00号が綺麗な走りをしていて、目に留まりました。

流し撮りは修行が必要ですね(汗
d0041352_0243570.jpg

d0041352_0245258.jpg

d0041352_0251071.jpg

d0041352_0255077.jpg

d0041352_0261464.jpg

d0041352_0345114.jpg

d0041352_040819.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-06-25 00:32 | VW


<< Honda CIVIC MUG...      EURO DAMPER >>