2007年 07月 02日
New Cクラス
メルセデス ベンツのCクラスの資料請求か何かのキャンペーンに応募したので、最寄のディーラーからお手紙を貰いました。
それも、手書きで。
さすが、メルセデス?(笑

近いうちに、現車を見に行ってみようかな。

さぁ、新しいCクラスですが、エレガンスとアバンギャルドの2つの顔を持っています。
本国では、エレガンス、クラシックってグレードが昔からありませんでしたっけ?
日本では、アバンギャルドに人気が出そうですが。
d0041352_14533058.jpg

そして、アジリティ=俊敏性を強調しています。
BMW3が売れていますので、その走りを相当に意識しているようです。若々しいというか。
ステアリングギア比をクイックにしたり、ダンパーの減衰をコントロールしたり、エンジンのマップも変えるそんな制御をするようです。
そんなに、目新しい技術ではないんですが、メルセデスですから、きっとで素晴らしいバランスでチューニングされているんでしょう。
d0041352_14533646.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-07-02 14:55 | クルマ


<< BMW 1シリーズクーペ      Honda CIVIC MUG... >>