2007年 07月 04日
BMW 1シリーズクーペ
BMW 1シリーズにクーペが発表されました。
これは、サイズ的に魅力的かも。BMWの3シリーズクーペも大きくなってきているし。
これで、軽量なら楽しめそうですね。

まぁ、基本的にはハッチバックの130iとほぼ同等な構成になっているんだと思いますが、デザインを見たら何か予感させるものがあったので。

エンジンは、最上級モデルの「135i」が最新の3リッター直噴ツインターボで、300馬力オーバー。このサイズでこのパワーはいいかも。
d0041352_139229.jpg


このクーペベースの、M1ってのがあったら凄いスポーツカーになりそうです。
トルコンATじゃなくて、SMGで、LSDなどがあったらと妄想してみたりして。

この1シリーズクーペは、アメリカ市場向けってことですが、日本には導入されるんでしょうか?
[PR]

by dc5_inte | 2007-07-04 01:53 | クルマ


<< ホンダの最新ナビ      New Cクラス >>