2005年 05月 20日
欲しいクルマ
欲しい車はイッパイあったりする。
最近では、BMWの3シリーズ、ゴルフGTI、ルポGTI。
3シリーズは新型になって俄然スポーティーな感じなったしね。現在、ラインナップしているのは大人しいグレードだけだけど、今後はM-sportsとか追加されるのかな。
熟成も進むだろうし。

ゴルフはGTIがデビューして魅力倍増。
GTってグレードでは魅力感じなかったかなぁ。
GTIで悩みそうなのは、6MTかDSGだろう。
古い人間って言われそうだけど、6MTも捨てがたい。
妻が乗ることも考えると、DSGなのか。

ルポGTIもかなり前から気になるクルマでした。
今となっては古さも隠しきれないけど。
次期モデルも噂されているけど?
でも、テンロクで6MT。小型、軽量。

挙げた車が、3台ともドイツ車だ。
Fit1.5Sと、インテRの2台に乗っていると、
やっぱり欧州車、ドイツ車は気になるんだよね。
[PR]

by dc5_inte | 2005-05-20 01:12 | クルマ


<< サンバー      蓮花寺池公園 >>