2007年 10月 27日
ランサーエボリューションX
三菱の前を通りかかったらランエボが展示されていたので、寄ってみました
ギャラン フォルティスと共用しているので、大きく重くなっているのですが、走りは相変わらず凄いんでしょうね。

メカニズムで注目点は、スタビリティコントロールを積極的に利用したS-AWCと、DSGと同じ考え方のSSTの搭載です。DSGと同様、ボルグワーナー製でゲトラグが生産するってことでしょうか。GT-Rのミッションもそうですね。

カッコはインプレッサWRX STIの方が圧倒的に好きです。
d0041352_1533661.jpg

ランエボの継承点は、このフェンダーのクリアランスの大きさでしょうか。何とか成らんのか?
d0041352_153211.jpg

内装の質感も、300万オーバーのクルマとしてはいかがな物かと。走りのコア部分にコストをかけているのは承知ですが、今度のランエボは上級に移行したと聞いたので・・・。
d0041352_1534912.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2007-10-27 01:54 | クルマ


<< [試乗]スカイラインクーペ 3...      internavi Premi... >>