2005年 05月 28日
リニューアルしたベスモ
ベスモ2005年7月号を早速見ました。
リニューアルってことなんだけど、
土屋ビデオって感じになりそうで・・・
ホットバージョンがあるんだからねぇ。

新生富士スピードウェイでの駆動方式別の走行では、
S2000はやっぱり、速いなぁって事と、
Zは速くないねって感じ。
インプレッサもやっぱり速い。ストレートも速い。

NSX-Rワンメイクバトルでは、道上選手の呼吸が笑えた?
真剣に走っていたね。
荒選手はミスったし。

旋回ブレーキテストは、レギュラーテスト化していくのかなぁ。
でも良い企画だと思う。

ガンさんが空港からレーシングスーツで出てくるところ笑えたね。
GT40のインプレも、相変わらず的確で厳しい評価だ。

ガンさんは、今後ベスモでどのように登場してくれるのだろう。
ガンさんがいないベスモは、魅力半減だと思うけど。


ちなみに、ベスモの山本 元編集長は退社したそうだ。
色々あるみたいだね。
COTYからガンさんが消えたのは、この関係があるのかなぁ。
d0041352_2415169.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2005-05-28 10:53 | クルマ


<< 新しくなったステップワゴン      ベスモ2005年7月号 >>