2008年 02月 02日
輸入車相談会?
輸入車相談会ってやつに行ってきました。
相談って相談している人はあまり見ませんでしたが(笑

地域の各ディーラーが、各ブースに展示して商談コーナーを設けるって感じですけど、全部のディーラーが参加しているわけでもないので、積極的じゃないディーラーは居ません。
場所代とか、セールスに結びつかないとかあるようですね。

メルセデスの3000万近いS65 AMGとかももちろん目にとまりましたが、特に注目したのは207SWとMINI CLUBMANの2台。

207SWは、207の派生ということ以上の”何か”を感じることもなかったかな。308に期待かな?
d0041352_23283975.jpg


MINI CLUBMANは、街にあふれているMINIに対して注目度は高くなりそうです。
スポーツ派にCOOPER Sも選べるし、走りに妥協することないだろうし。
例の扉は、リアゲートはダンパーが付いているのでスムーズな動作だし好印象。
d0041352_23324316.jpg

d0041352_23325322.jpg


現実的な選択として、BMWの3、メルセデスのCのどっちも乗ってみたい1台でした。ドイツのクルマに面白さとかは少ないのかもしれないけど、剛性の高いシートに座ったときの落ち着き感はやっぱり好きだな。

帰りに、「福みつ」に寄って餃子を食べて帰りました。おしまい。
d0041352_23385126.jpg

d0041352_2339678.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-02-02 23:41 | クルマ


<< フィット サービスキャンペーン      ホンダの最新モデルなのに? >>