2008年 04月 21日
ディーラー巡り その他編
Audiを出て、他数社回りましたので簡単に写真で綴っておきます。

・MINI Clubman
ショールームが薄暗く、モーターショーのブースのようになっていました。
ClubmanのSが試乗できるということで、試乗しましたが、トルクステアの多い車を久しぶりに乗った印象です。通常モデルのCooper S 6MTの方が好み。
MINIは、ISO FIX対応のチャイルドシート~ジュニアシートがフルラインナップされていました。VWJは、1歳~4歳までのチャイルドシートにしかISO FIXモデル用意していませんからね。
d0041352_251766.jpg

d0041352_2511768.jpg

d0041352_2512964.jpg

d0041352_2513915.jpg


・FIAT500
写真だけで十分かな。スポーツVerなら・・・
あっ、PANDAは好きです。
d0041352_252168.jpg

d0041352_2522715.jpg



ランチは「洋食屋 みさくぼ」にて”手作りハンバーグ”を。
d0041352_2524199.jpg



・PEUGEOT 207SW
プジョーは全体的に価格設定が高めで、お買い得感は薄らいでいるようです。308も300万円スタートが目安のようで。207SWはラゲッジスペースが魅力になるかと。
あとは、207も308もスポーツグレードは3ドア+MTばかりで、家族持ちにはVW ゴルフGTIの4ドア+2ペダルはホント重宝がられていることを実感。
それから、1007は在庫限りで日本国内は終了だそうです。欲しい人は早めにゲットですね。
d0041352_255159.jpg

d0041352_2552166.jpg

d0041352_2553185.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-04-21 02:56 | クルマ


<< インターナビ 新規道路データ配信      ディーラー巡り Audi編 >>