2008年 06月 04日
C4とC6
プジョーディーラーに行った後に、シトロエンへに行きました。友達のプジョーの整備に。
こちらの地域になるプジョー&シトロエンディーラーは運営母体が同じなので、整備工場が1箇所にある珍しいディーラーなんです。

前から気になっていたC4とC6に乗ることが出来ました。
d0041352_247691.jpg

C4は運転し、C6は色々観察したかったので助手席に。
C4は308を乗った後では、ハード的に少し古い感じがしてしまいました。

C6は、なんと言っても「ハイドラクティブⅢプラス」。
その乗り味は今まで味わったことの無い世界でした。上モノがなんか気持ち悪い動きをするときがありました。不正路ではハイト調整をしているようでした。
まあ、カーグラでも絶賛のあのサスペンションに乗ることが出来て満足。
WEBサイトを見ても詳しい説明がないんですね。
d0041352_2472953.jpg

d0041352_2475770.jpg

[PR]

by dc5_inte | 2008-06-04 02:54 | クルマ


<< インターナビ 2008年5月度...      Peugeot 308 >>